.eseid tahcameg ayuhcs:事実上の閉鎖

JUGEMさん、削除はせんといてくれよ、いつか戻って来る日まで。



photo by スポンサードリンク

<各駅電車男>盗んだ電車賃で36年間行脚 追送検

まあ、そんな人生もありか。
----------
 千葉県警捜査3課と千葉東署は29日、自動車盗を繰り返していたとして住所不定、無職の小川一夫被告(55)=窃盗未遂罪で起訴=を窃盗容疑で追送検した。千葉・神奈川の2県で110件、約3700万円の被害が確認されており余罪を追及している。
 追送検の容疑は、04年6月18日午前1時半ごろ、千葉市若葉区の男性(76)敷地内にあった軽トラック(時価30万円相当)を盗んだ疑いなど。
 小川被告は盗んだ車内の現金などで各駅停車の電車に乗るのが趣味だったという。19歳のころから盗みを繰り返し、仕事をしたことは一度もないといい、調べに対し「仕事をするのが嫌だった。電車に乗って外の景色をながめるのが好きだ」などと供述しているという。【神澤龍二】
(毎日新聞) - 6月30日16時36分更新

おいおい

国土情報ウェブマッピングシステム

税金使ってこんなことしてたなんて…。
データは古いけど公開してないだけで最近のデータもあるはず。

no title

あかんそろそろ挫折気味実家。和歌山へ帰って楽になろうか…。

Fw:Re:

もうすぐ卒業やもんなぁ 就活したらもっとしゅうやが好きな仕事もでてくるかもしれんなー

ヨーロッパのGPS計画を米国が牽制

 ベルリン発――欧州連合(EU)の関係者が、米国政府に対する憤りを見せている。30億ドル相当の大型プロジェクトが、どうやら米国政府の圧力によってつぶされてしまったらしいというのだ。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20020121203.html

書きかけ

なんていうかまで教えてくんやわ…
PRWのときあえてちいさな会社に就職した人。大きな仕事を早くまかせてもらえるとのこと。

自分を外から見てくれる唯一の存在、他人が自分のことについて、欠点になると特に言ってもらえない

飯作る気力。やっぱ自分で経験しないと。気持ちの言語かはむずかしいし言語の気持ちかもむずかしい。でも去年は。

w:就職活動するという経験は無駄にはならないと思う。そこで新しい方向性をみるかもしれない。

オーディオテクニカ

オーテクのイヤホン、この音はおれのBOSSからサブウーハー引っこ抜いたときのに近い音やわ。音はむちゃくちゃええんやけど低温が出てなさすぎる。曲によってはものすごくええ感じで聞けるのに違う曲ではぜんぜんよくない。差が激しい。あんまり音をあげてきくもんとちゃう

初勤務

大阪センター初勤務。
想像よりのんびりした職場だった。H本さんがいないから?
こんなのでよく何百人もの人を派遣で動かせるなとおもった。
この仕事は人と人、人と会社、会社と会社のIT系需要を補うこと。
将来性は…。まあ当分はあるやろ。
しかしこの仕事で、社会に何か新しいアイデアを提案できるのか??特にモノとして。難しいな。
最近、1年くらい営業でもしておこうかなという気持ちになっていた。
でもさっさと院か専門に早く行って早く卒業する。
それが

書きかけオーテク

人間は くらべる。
比べるがために

新しいもの試さんようになり

おちつく

___

疲れてる時ほど激しい音楽聞いてる。
これってどういうこと?
疲れてるから神経が鈍くなっててきつい音楽くらいがちょうどいい?
去年の今頃は毎朝slipknot聞きながらちゃりこいで仕事に行ってた。
歌詞は「you really want me to be a good son? ... make me.... dead bodies everywhere」とか、ちょっとヤバかった。
そのときの精神状態があまりよくなかった証拠かな。

2.
人の能力見極めた上で性格変えるのはよくないな。無意識にそうなってる。ということは、自分に自信がないからまず人の能力を測ってる?無意識にやることを書き留めて今後のカウンセリングに役立てよう!

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 15 >>

このページの先頭へ