.eseid tahcameg ayuhcs:事実上の閉鎖

JUGEMさん、削除はせんといてくれよ、いつか戻って来る日まで。



photo by スポンサードリンク

縄文杉0924

20050924_34232.jpg
歩くこと往復8時間、やっと出会えた
でかかったけどおれの想像の方が遥かにでかかったなー
期待と現実は反比例する
期待膨らましていったらへこむか
いきあたりばったりが一番いいよな旅は
予備知識無しで出掛ける
それに限る

勝手に写ってくれたエキストラのみなさんありがとう
おれが写真撮影頼んだ人、杉が写ってへんがなー(怒)
当初の目的地 西表島
その次 タイ
土壇場で決定 屋久島
当初の島内手段 すべでバイク
実際の手段 徒歩 バス 知り合ったおっちゃんの車

某島0923

20050924_34224.jpg
自分の計画性の無さにへこむ
6時間思考停止した
その後 バイクの持ち込みは諦めて旅客船で某島に向かう
某島にしずむ夕日

0923

20050924_34221.jpg
桜島
噴煙を上げる

野宿0923


2回目の野宿
1回目と違って芝生の上やったからぐっすり眠れるはずが
夜中にヤンキーの襲撃に遭い
朝方掃除のおっちゃんの襲撃に遭い
熟睡できず

9月22日

九州はでかかった
鹿児島湾に沈む夕日

9月21日

四国を横断して大分に渡るDVC00046_M.jpg

今日の宿0920


やっぱ一人旅の最初の頃はは気が入る
野宿はやめる

まとめて投稿9月20


岡山から松山に渡る

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ