.eseid tahcameg ayuhcs:事実上の閉鎖

JUGEMさん、削除はせんといてくれよ、いつか戻って来る日まで。



photo by スポンサードリンク

思考メモ

旅行に行くんやったら

中国→タイ→陸路OR空路→(トルコ)→ヨーロッパ→ロシア→モンゴル→中国→
日本

のばあい、中国か香港でロシアのVISAとることもできるけど、香港で一週間
過ごすのも暇やし中国でパスポートなしで一週間ぶらぶらするのも危険そうやし。
1.事前にとること!
2.モンゴルVISAとりあえずとっとくこと。

ただし、CCNA?等の試験の時期を調べて時期によってはそれを先にとってか
ら行くことも考える。
アフリカ横断する場合はWEBで情報収集する。
<< 東京ネットムービーフェスティバル | main | no title >>


photo by スポンサードリンク
そーゆーん、めっさいいやん!この前も中国からチェルノブイリだかカムチャッカだか行ってなかった?そーゆー話えーなー。
| moto | 2005/08/22 12:31 AM |










http://shuya0made0thi.jugem.cc/trackback/363

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ